紗柚羽ブログ・on/off
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
Others


師走…
2014/12/23 20:33
おおう、なんという、もう年の瀬も押し迫っている…。
一年、あっという間ですね…ふふふ…。

ええと、冬コミですが参加します。
グランドキッチン個人になります。
スペースは東3 ウ14bです。
新刊あります。
文庫/116P/海賊/R18
いつものごとくなれそめです。19才。
まとまるのは21才。メリー号とかですよ。
 
いつものような感じの話です。不思議な貝をめぐるゾロサン。
トラウマ持ちサンジ(通常運航)
勿論、ラブエンドです。

あと、当スペースにて来年5月発行のアンソロジーのフライヤーを配布いたします。
紗柚羽参加させていただきます。特殊設定なので不要な方はお申し付けください。
ゾロサンですよ!!

10/12 スパーク
2014/10/11 08:40
うわー、もう10月も半ばですね…。
全く書いてなかった、最後6月のシティの時ってどんだけ…。
相変わらず夏が忙しくって・・・(いい訳)

しかし、変な気候だし、台風もういいですって感じだし…。
すごく大きい19号みたいですが、どうか消えてくれないでしょうかね…(><)

で、明日はスパークです。参加します。
東2ニ13a、酔狐&グランドキッチン です。
新刊は紗柚羽のしかないです、藤真子は相変わらず忙しくって活動がままなりませんがどうかご容赦を…。

 
文庫本/108P/700円/R18/   パラレル・年下×年上、喫茶店の店主サンジとその店の常連客ゾロ。馴れ初めからくっつく過程、勿論のハッピーエンドです。高校生なゾロサンもちょこっと出てきます。 
複数いてごめんなさい 最近ずっとパラレルばっかだし…。年下×年上設定、飽きもせずごめんなさい、でも書いてて楽しいのですー
サンプルちょこっとあげてます。 
「【SPARK9サンプル】 CROSSOVER」/「さゆは」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4415520

そして、K-BOOKSさまにて予約販売がはじまっているようです。
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=295818

今月中に、もし作業できたら、自家通販を再開させたいなって思ってます。
在庫も何種類か残っているので…、ただ、私が管理するのですいません…。


合同誌
2014/06/24 23:50
 6/22にて発行させていただい、京蔵屋 くノ壱さまとの合同誌「猫のいる生活」が、K-BOOKSさまで通販開始されています。
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=278894

もしよろしければご利用いただければ幸いです〜!!
pixivの方にも春コミで出したペーパーをUPしています。
ちょっとサイトの方にはUPしていないのですが…。
また時期をみてサイトにもUPできるといいな…。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3962976

6/22お疲れ様でした!
2014/06/23 14:29

昨日は、シティ、参加された皆様お疲れ様でした!!
当スペースにお立ち寄り、手にとってくださった方々ありがとうございます!
無事、くノさんとの合同誌も発行できました!
すごく素敵なくノさんのマンガに本当に小躍りしました!!!
素晴らしかった…うっとりした…あかんあかん…もう熱あがる…。
こんなに滾るなんて…すごい…。
結果、もっと読みたい!!!

アフターは打ち上げというよりも定例会(笑)
もうね、好きなものが決まっているので話題はそればかりなんですが、あの二人の話、もっともっと読みたくて仕方が無いですよ…ふぉぉぉ…。


6/22 シティ参加します。
2014/06/20 22:14

日曜はシティですね。
参加します!!
東1 J4b 酔狐&グランドキッチンです。今回既刊はグランドキッチンのしかスペースにおかないことになりました。
で、新刊がでます!!!!
合同誌です〜vV
恐れ多いのですが、本当に(^^;
京蔵屋 くノ壱さまとの合同誌です。
・某所をモチーフとしたパラレル、年下×年上+猫。
まぁ、お察しください(苦笑)
P36 A5 ¥400
書店委託も予定しております〜!
私のはともかく、くノ壱さまの作品を読めるのが楽しみでなりません!!
急遽発動した勢いに任せた合同誌ですが、私が一番、くノさんのマンガを読みたい人間です!!!
よろしければスペースにお立ち寄りいただけると幸いです〜♪


5/4スパコミおしながき。
2014/05/03 21:13
あれよあれよという間にもう5月です…。
というわけで明日のスパコミのお品書きになります。
藤真子の新刊はコピー本です。新刊出ただけでもすごい!!
仕事忙しいみたいだから…。
コピー本は久しぶりにちびサンジシリーズですよ!!
「おもちゃの缶詰 端午の節句」200円
紗柚羽の新刊は
「導火線に火をつけろ」文庫本700円/108P/R18
2009年に4サークル合同で出した、兄弟本からの再録になります。私は兄×弟で書いたもの。兄弟っていっても義理の兄弟ですね。麦わらチームの家族あてはめのものです。半分以上は新たに一応書きました。
あと、ペーパーも出ます。
一応、春コミで出した(スペースは無かったのでお友達のとこにおいてもらった)設定で。
こちらは特殊設定になりますゆえ、大丈夫な方だけおもちください。
★パラレル、年下×年上、某所を想起させる描写や複数など…。
スペースに置いておこうと思うけど、乗り切るかな…(汗)
既刊が種類あるから…。


遅ればせながら…
2014/03/18 22:00
日曜は春コミでしたね!今更ですが、参加された皆様、お疲れ様でした!!
私はサークルをとっていなかったのでお友達のところにお邪魔してました〜。役にたたないお手伝いなんてしていたよ…。
でもふらふらと狩りに出てた。
雑貨スペースに行って、狐ちゃんを買った!!可愛いんだよ、本当!!
あとは懐中時計屋さんで懐中時計の福袋買った。
…私の運はやはりよくなかった…お目当ての手巻き懐中時計、中に入っているのもある、ってことだったけど外れました…。優しいコロさんが入っていたのを交換してくれた…雑貨スペースでふらふらしてたら偶然であった(笑)
あと、FeCaさまのスペースでSSペーパー置いていただいてました…。
しつこいけど、年下×年上のパラレル話でした…。
もし、ご興味があってご希望の方がいらっしゃいましたらスパコミでお持ちしますので言っていただけると取り置いておきます〜。って、スパコミの日、仕事になっちゃったら欠席になるんじゃないかと戦々恐々としています…。
仕事になりませんように(><)

春コミは皆さん撤収が早かったです(笑)
西に行かれる方々や、舞台の千秋楽に行かれる方々とで。私はこの舞台は金曜日に行っていたので千秋楽は取ってなかったので、適当に帰ろうと思っていました。
でもアフター楽しかった!!!
続きを読む >>

3/2 楽しかったです!!
2014/03/07 19:06
ええと、今頃ですが、3/2 TWIN BLAST!さま、ご参加されたみなさまお疲れ様でした!!
当スペースにお立ち寄り、手にとって下さった方々、ありがとうございます!!
本当に楽しかったオンリーイベントです、久しぶりすぎてすごくテンパってしまいました!(通常運航すぎるけど)
オンリー主催者さまには本当に本当に感謝感謝です!!ありがとうございました!!
そして、差し入れをくださった方々、本当にありがとうございます!!嬉しい、本当に!!メッセージと共にお名前とか記入してあると尚更小躍りします!!
でも、中々スペースにいなかったのでお会い出来なかったかたもいるのでそこは本当にごめんなさい…(><)
この日は、お手伝いを急遽お願いしてしまいました〜。
めれこさん、カノさん本当にありがとうございました!!!
何度お礼を言っても言い足りないほどです!!女神達、大好きですvV
最初、開場後、ちゃんとスペースにいました。でも、折角もってきたオマケのバスソルトをお渡しするのをすっかり忘れていて…。本当にごめんなさい…(;x;)売り子に本当に慣れてないことが露見しましたね…。
途中で気付いて慌ててお渡ししました…。ごめんなさい…、でも、よそさまのような素晴らしいノベルティではないので、本当に本の気持ちのものであって…や、それさえもお渡し忘れててごめんなさい…。
シールラリーも、表に出しとけば良かったのに手前奥に置いてあったために欲しい方もいらっしゃったでしょうに(藤真子の可愛いサンジだから尚更!!!)、お渡し出来ずじまい…、いつも以上に役立たずでした…。ゆきちゃんの優秀さを改めて痛感する。
もっとこれからはちゃんとしようと猛省しました…。なんだろう、イベントって冷静に判断できないんだよね…。

で、前日はサン誕前夜祭を皆でしまいた。
合宿場のような宿で皆でわいわいと!!
ケーキも堪能しましたよ♪
 
すごい可愛い…。
バラティエ編のアニワン動画を流し、盛大なお祝いです!!楽しかった!!!

そして、春、プレショがはじまりますね…。
続きを読む >>

3/2 オンリーの新刊
2014/02/28 01:10
あれ、もう二月も終わりでしたね…。
そして、すぐに3/2です!!
TWIN BLAST!さま、参加させていただきます!!
スペースは「S-11,12」です!
階がわかれているので狩りに行くのにも必死ですね♪
で、新刊ですが、私のは出ます…。
■海賊/馴れ初め R18
19才無自覚から21才で自覚、ハッピーエンド。
ってかいつもと同じような内容です。
文庫本/ P116/ 700円


残念ながら藤真子の新刊はございません…。
シールラリーには参加いたしますので、よろしければ…。
イラストは↓です。



お品書き!

 

あ、お品書きに値段書くの忘れてるね★

インテお疲れ様でした。
2014/01/14 20:02
日曜日はインテお疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄り手にとって下さった方々ありがとうございます。
差し入れも本当にありがとうございました〜、たいへんおいしくもぐもぐ
しております!!!幸せ!!
スペースにそんなにいた記憶もないのですが…はは…。
今回も鉄砲玉のように藤真子にスペースを任せて買いに飛び出しておりました。
お話してくださり、相手してくださった方、本当にありがとうございます!
イベントは本当に楽しくて、この楽しみが終るとどっと寂しくなります。
一応、新刊の再録はどきどきしながらもちゃんと仕上がっていて本当に
印刷屋さん、ありがとうございますと感謝しきりですよぉ!

アフターは藤真子と手伝ってくれてるNさん、ひろぽんにみっきーと軽くお茶と
軽食。お時間まで楽しくして、その後は某会に私は参加(笑)
まさかこの年でオールでお喋りするとはね…はは…。
朝方、ネットカフェで仮眠をとるなんて若い子がすることでしょうよ…(汗)
でも楽しかった…色んなお話(大変マニアックで濃厚すぎますよ:笑)
とお勧めな本の話題とかとても参考になり、よく笑ったですよ。
仮眠のあとはパンケーキ屋さん並んで、某本屋を梯子して帰路につきました。
お付き合いくださった方々ありがとうございます〜!
またよろしくお願いします〜。
パンケーキの画像はぺたり。とっても美味しかったvV

あと、K-BOOKSさまで今回の再録新刊が本日から取り扱いしていただいて
おります。
もしよろしければ…。
http://www.c-queen.net/ec/products/list.php?couple_id=121
グランドキッチンで検索できるかな。

次回にイベントはゾロサンオンリーですね!すっごい楽しみ!!
サン誕本というのは出せないけど(苦笑)
原稿しはじめないと…。
春コミは申込み参加してないので(日曜が申込み期限だったんだね)、
その後はスパコミですね。
スパコミ土曜日なのでちょっとびくびくしてます。仕事になったら
どうしよう…こんなGWの時なんて交換してくれるはずもないからなぁ
仕事になりませんよに!!!